和気あいあいとした社風が作り出す働きやすい環境の埼玉の軽貨物運送会社

ロゴ
BLOG
ブログ

仕事の流れや運送の様子を先輩の声をブログで紹介します

どのような仕事をどのように進めていくのか、先輩社員の話も交えながらブログで説明しています。また待遇や休日など皆様が気になる条件についてもわかりやすくご案内いたします。少しでも株式会社Y・companyについて業務内容や会社の雰囲気を感じてもらえるよう工夫していますのでぜひご覧ください。

新しく入った方が安心して仕事ができるよう研修を充実させて、万全のサポート体制で皆様からのご応募をお待ちしています。

軽貨物による運送業務を展開している株式会社Y・companyは埼玉県を中心に事業展開しています。物流の仕事は、世の中が大きく変化していく中でも変わらず需要があり、社会において欠かすことのできない社会貢献度の高いサービスです。軽貨物による運送をメインに、荷物の積み込みや宅配、企業への配送や定期便のお届けなど、取り扱う案件は多岐に亘ります。またチャーターやスポットにも対応し、幅広い営業スタイルで運送業務に携わっています。

現在、男性だけでなく女性もドライバーとして多数活躍しており、また近年ではシニア層の方にもチャレンジしていただいております。新しく仲間入りされた方には一から親切丁寧に研修を行い、未経験からでも安心して挑戦していただける環境を整えております。勤務日は申告制でのシフト勤務のため、皆様のご都合によって勤務日を調整することが可能ですので、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。また、出来高制で頑張った分は収入に反映されますので意欲のある方はどんどんチャレンジしていただけます。アットホームで和気あいあいとした社風が自慢の株式会社Y・companyで、ご自身にとってベストな働き方で挑戦してください。

Recruit

募集要項

アイコン

080-5654-1955
10:00 〜 18:00

アイコン エントリー